2017年10月18日

<お知らせ>桜シャード 骨セキュア保管所の案内

■桜シャード  骨セキュア保管所■


WS000024


〇桜シャード  骨セキュアの交換所を作成してみました。

・アルファベット順に並べていますので、該当する箱セキュアに入れて頂ければと思います。

・アルファベットに該当しない名前については、Zセキュアの隣の「その他」セキュアの方にお願いします。

・掲示板もどうぞ活用ください。

・看板下の3連ポストについては、お時間が無い際にダンクしてくださって構いません。
(管理者が後ほど仕分けますが、作業に取り掛かるまで多少の間がある事を承知ください)

・その他、お気づきの点があれば、お知らせください。


※場所についてはトランメル、ニューマジンシアのブローカー近くになります。
 
  座標 3718,2157  (46o50s 168o23e)


WS000025


この記事へのコメント

1. Posted by mikey   2017年10月18日 10:59
短時間でよくこんなに素敵なのを作りましたね!
お疲れさまでした~
2. Posted by Petrushka   2017年10月18日 12:00
ありがとうございます~  お急ぎなのでさくっと作ってみました。
簡単な造りになっていますよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字