2019年07月16日

桜ニューマジンシア図書館司書だより 1

    皆様おはようございます!
桜ニューマジンシアにある、図書館から報告させていただきます。
桜シャード図書館司書「Petrushka」(ぺとるーしゅか)が送ります。
何とか専門書が集まり、ほぼ図書館の形になってきたかなと思います。
先ず今回は

1.出入り口に案内の看板設置。
こちらでは基本的に、2Dモードでの「拡大セキュア表示」でお願いしています。
それ以外の場合、本棚の中がぐちゃぐちゃで見られたものじゃないと思います。
本棚を開いてみて「あれっ?」と思った際には、設定をご確認ください。
bandicam 2019-07-16 03-13-41-618

2.1階の本棚を開放しました。
基本的に「ロックダウン」になっている本棚を開放しています。
(セキュアになっている本棚は家主だけです)
もし開けない本があった際には、一報いただけると幸いです。

◆今回は北東のグループには、シャード毎に作者を分けてみました。
各シャード作家様の本棚設置しましたので、本の寄付は受け付けています。

◆南西のグループは現在、桜のイベントや首長の告知本を入れることにしました。
まだ数は少ないのですが、今後増えていったらいいなぁと思います。
bandicam 2019-07-16 02-51-11-100

3.2階の北側にはBPAを見れるようにしておきました。
多少裏返りによる不具合が出ていますが、割愛くださいませ。
南西の1か所のルーン本棚を開放しました。
また配置変更があるかもしれませんが、その際にはお知らせします。

4.各首長の街のRBはこれから手掛ける所です。暫くお待ち頂けたらと思います。
RB整理の目途がつき、オープンが叶いましたら改めてご報告させて頂きます。
bandicam 2019-07-16 02-50-31-262

今後とも、桜シャード図書館「New Magincia Petrushka Library」、
また飛鳥シャード図書館の「Library Cafe」をよろしくお願いします。

            桜シャード ニューマジンシア図書館司書 Petrushka


コメントする

名前
 
  絵文字