2022年01月20日

TC #156 城コン 「吹き抜けのある砦」


 TC  #156   城コン 「吹き抜けのある砦」

TCのバグにより、エントリースタートが遅れました。
運営に英語で何度も声をかけてゲートを(要求)お願いしまして。
何とか4作品のうち、2つをエントリーさせる事が出来ました。
残り2つの城と砦については「観賞用」と割り切る事にしまして!

現在の「第一次選考」では、上記の156番に投票いただけたらと思います!
皆さんの投票と声援、お待ちしています!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

#155  「吹き抜けのある砦」(城サイズです)
   「Fort Colonnade」

2022-01-20_20h02_03

タイトルはこちらの看板になります!

2022-01-20_19h36_02

正門前

2022-01-20_19h36_21

西門からのアクセスを向上させました。

2022-01-20_19h36_48

正門を潜って階段を駆け上がると……

2022-01-20_19h37_10

大きな吹き抜けのある大広間に出ます。
こちらで「ハイロー」や「式典」など、様々なシチュエーションを楽しめると思います。
この吹き抜けは「ござ」などで床を敷けばワンフロアとしての運用も可能になります。

2022-01-20_19h37_43

屋上は様々な用途でご利用ください。

2022-01-20_19h38_34

正門の上には上がれます。こちらにお気入りの銅像やアイテムなどを飾っても良いと思います。

2022-01-20_19h39_14

東側はすぐに出られるよう、東門を設けています。ベンダーなどを並べるのも良いと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

以上になります。
もう一つの城もあるのですが……ネタ作品となっています。





コメントする

名前
 
  絵文字