2022年01月20日

ネタ TC #159 城コン 「木造の城下町」

 TC  #89   城コン 「木造の城下町」

TCのバグにより、エントリースタートが遅れました。
運営に英語で何度も声をかけてゲートを(要求)お願いしまして。
何とか4作品のうち、2つをエントリーさせる事が出来ました。
残り2つの城と砦については「観賞用」と割り切る事にしまして!

現在の「第一次選考」では、前記事の156番に投票いただけたらと思います!
皆さんの投票と声援、お待ちしています!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


2022-01-20_19h51_34

バグで追加された状態の為、後の方の番号になっています。

2022-01-20_19h39_50

正門はこちら。

2022-01-20_19h40_08

看板下の入り口 バルコニーにシンボルを設置するのも良いと思います!

2022-01-20_19h40_23

西入り口から入ると……テレポーターや細い通路が見えてきました。

2022-01-20_19h40_42

細い通路を潜ると……三階部分に通路が見えますね!


2022-01-20_19h41_19

東の建物の階段裏の通路を通って……

2022-01-20_19h41_37

一歩踏み出すと城から出ちゃいますけど……誰かを立たせるのに丁度良さそうです

2022-01-20_19h42_06

一階の北西の奥には、くつろぎ空間がありました。

2022-01-20_19h42_28

二階に上がると、道場らしい空間が見えます。

2022-01-20_19h42_46

中央の屋敷と東の建物を繋ぐ、歩ける屋根部分

2022-01-20_19h43_11

三階に上がると、西と東の建物を繋ぐ通路がありました!通路からの眺め

2022-01-20_19h43_11

三階の北西は森のようです

2022-01-20_19h44_32

森の北東へ行くと……

2022-01-20_19h44_49

変化ある家並みを眺めながら。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

以上です。





コメントする

名前
 
  絵文字