2022年08月30日

桜)20周年記念  植樹  告知1

こんにちは

先日開催された評議会の議題に挙がりました、20周年記念の植樹式。

今回の対象色と植物について知らせます。

カラー  「レアピンク」

種類  「ナデシコ」「パピルス」「ポピー」「ユリ」「シロガネヨシ」「ミズグサ」「チトセラン」「シダ」「イグサ」

     上記9種でお願いします。

2022-08-30_09h26_24
(大花壇下の家に上がって確認ください)

    なお植樹は変更が無ければ、10月14日を予定しています。
それまで、少しでも種クエを消化して集めて頂けたら幸いに思います!


この記事へのコメント

1. Posted by いのち   2022年09月09日 22:56
こんばー!
数日前の事だけど、ポストにピンクの種をひとまず10個投函しといたからね♪
あと、中央花壇脇の花文字は、「19th」から「20th」に変更途中なのかな?
1人で全部は大変だろから、「0」の字だけでも分担しようと思って、今さっき種を1つ植えたけど、もしイメージと違ったりしてたら、遠慮なく言ってね。
2. Posted by いのち   2022年09月26日 06:04
おはー!
昨夜はクタクタだった所為もあって、20th花文字については任せるとか言っちゃったけど、評議会で私も手伝うって宣言した責任があるんで、今さっき取り敢えず3キャラ分は植えといたからね。

もしどれか不都合な鉢があったら、その真上に水樽を設置してくれれば、鉢ごと撤去するんで、よろしく。
3. Posted by 八雲です。   2022年10月02日 09:47
開始時間は22時頃でしょうか?
4. Posted by Petrushka   2022年10月04日 22:25
22時開始です。よろしくお願いいたします。
5. Posted by いのち   2022年10月24日 00:44
ファッションショーの作品は3日ほど飾ったままにしておいて、その後でマネキン設置者によって撤去します。
6. Posted by いのち   2023年02月25日 21:53
ペトラさんに伝えてくれるよう、ツイッターでフォロワーに呼び掛けたけど、こっちでもお知らせしとこう。
中央花壇すぐ南の建物が腐り始めてるよ…。
現在の腐敗度は3/6…。
7. Posted by いのち   2023年12月12日 00:12
こんばんは。
図書館が腐り始めてるよ。
今の段階は2/6。
念の為にお知らせしとくね。

コメントする

名前
 
  絵文字