2016年02月

2016年02月27日

第七章 投稿してました!

体調不良が続いてばたんきゅーな私です。
UOも執筆もはかどっておりません……
ですが、予告通りバレンタインデーの日くらいに七章投稿していました(遅っ
毎年この時期になるとダウンしてしまう私。「つよい体」がホシイです……
水やりオンラインになっていますけど、楽になってきたら再開しますね!
冬はどうしても苦手です……
そんな私に励ましと叱咤の言葉を(限度はありますけど
それでは八章は三月になりますけど優しく見守って頂けると幸いです。



サムライファンタジー! 「サイレントサムライ」!

http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6820db/


<ファンレターや要望などお待ちしています!>  (そこ‼

2016年02月04日

◆募集◆桜  光るルーン(種類不問)

ただ今カスタマ受注中の迷路ハウスの作業中です。

どなたか、セキュアの肥やしにしている方いらっしゃいませんか?
上記の通り近日公開する迷路の照明として数個募集します。

形状は不問です。(光る事が条件ですので)

相場不明なので相談させてください。
金曜日公開出来るよう、仕上げの最中です。

なお、募集は今週金曜日までにします。


2016年02月02日

◆近日公開! 桜) 迷路ハウス

  • タイトルの通り、迷路ハウスの案内になります。


WS001505



シャード   
ファセット  トクノ  禅都外周 北
公開予定日  2月5日(金)予定
リンクするテレポーター  ルナ城内「東」の道南のルーンステーションから飛べるようにします(現在は不可)
難易度  30~1時間程度でクリアできる難易度にしています。
(得意な人であれば初見でも10分もあれば行けちゃいそうですけど……)
   今回、内装アイテムは少な目。

遊び方を3つ用意しました。

1.通常のクリア型  屋上に「ゴール」用足跡掲示板がありますのでどうぞ。  慣れてくれればタイムアタックという遊び方も可です。

2.青本によるキーワード集め。
青本が6冊各地に隠されていますのでこれらを組み合わせてキーワードを完成させてください。

3.赤本によるミニイベント
スタートは一階の北西の部屋の「エルフの演壇」上に飾られている赤本を読んで始めてください。
(各本に書かれているヒントを元に順番に進める事を推奨します。)
感想など屋上の宝箱に入っている掲示板をご利用ください。


以上になります。正式スタートになれば、公開スタートされた旨を改めて告知させて頂きます!