お花屋さん更新

2014年10月09日

商品補充

◇商品補充しました。◇

・自然染料
・標準色の基本植物各種
・生け垣(低


●ルナ出張ベンダー
・コーガルサッシュ
・Hルニ
・Bルニ
・生け垣(低

WS000348


◇ベンダーの着せ替えしました。◇
WS000349     WS000350

    ビフォー            アフター


2014年09月29日

桜)花屋の補充  2014/9/29

こんばんは。

先ほど花屋の補充してきました。

ここ最近リアでもゲームでも忙しくて、狩りなどに行く機会がありません。
(モンスのドロップ確認も1時間ほどです。。

主催していた内装コンテストも終え、ホッと一息つけるはずなのですが。。。

倭国の内装コンテスト
瑞穂の内装コンテストに加え、
EMイベント用の内装、そして倭国での内装の仕事を同時期に引き受けている最中です><
この身が2つ以上あれば。。と思うのですけど、自分で進んで引き受けた事なので、何とかこなしてみますw


という事で。。

・生け垣 高低
・オーフラー
・マツユキソウ群
・ガマ
・自然染料
          以上を補充しました。
WS000285

もう少し時間が取れたら、標準植物の専用ベンダーを追加して行く計画です。
主に人気の植物を124個お売り出来るようにします。

2014年08月20日

花屋さん補充 8/20

お花屋さん  補充しました。

主に
・水草 ・トックリラン ・ナデシコ ・自然染料。  



まとまった数の必要な植物などあれば御指定下さると助かります。
現在は、ガマ、ジギタリス、ヒツジグサ、亜麻、水草、ナデシコを9日間収穫として緊急で植えておきました。


 出張の為、数日多忙になるのでマジンシア花壇のみ継続で自宅栽培は休みです。

2014年08月01日

収穫と種まき

1フロアの植物が収穫したので、種まきやっておきました^^  (画像の植物は一部です)

何が一番売れて在庫切れになるとか、そのあたりはほぼ決まっていない感もあるので、それぞれ各種、倍の数を倉庫の方にストックしていますけど、無くなる時は一気に無くなってしまいます。

このところは、新植物や、生け垣が人気なので、この種類は種が取れないので時々狩りに行ってきて種を集める事に。。
凄く地味な敵ですけど、コツコツいかないとすぐに消えてしまいます><

多い時には生け垣200個の発注も来ましたし。。
という事で、「この種類を増やしてみよー」
って種を選んだりしながら楽しんでいました^^


日々暑いですが、涼しげな植物で飾り付けて、納涼気分を味わいたいものですね!
WS000126


2014年07月30日

お花屋さん 補充 (2014/7/30)

WS000112


・生け垣
・ジギタリス
・亜麻
・糸杉の木
・ねじれた糸杉

以上補充しました。  
それではまた他に必要な種類ございましたらご注文ください^^



2014年07月24日

お花屋さん 補充 (2014/7/24)

WS000095


∽つる∽ 補充しました!
 つるって緑の棘を再び押すまでの間がすごく長いですよね!

それではまた他に必要な種類ございましたらご注文ください^^


2014年07月23日

<桜>  禅都のお花屋さん

こんばんは、Petrushkaです。

こちら、お花屋さんの紹介ページです。

禅都花屋(解説付

ゼント西の街道の西側になります。

大量発注などは1個から相談に応じて発注を受け付けていますのでどうぞよおしくお願いします。



なお、商品補充したものを公開する形で載せたいと思います。よろしくお願いします。