ぶりたにあライフ

2017年10月17日

でかっ!!


WS000022




 大きっ!!(あと8個置けそうなのは突っ込まないデ・・・?

2017年10月13日

バルク再開

4~5年ぶりかな、バルク作業の為の家を作って過去のバルクを整理していたので、再開にこぎ着けられました。

今更なのですけど、欲しい物色々出ていますね!
ずっと放置していたのが残念なくらいゴミバルクが欲しくなった所でしたw
(リセットバルクね)

中でも、料理は「みそ汁」が出ないですね! 

目指せ!プラムの木!
ワイン樽の方は寿司の大口じゃないとダメなんだったっけ?
マスターシェフエプロンの数値は最大30%だったのかな??

あれもこれもとやる事多くなったので暫くバルク漬けになりそうです。


2017年10月06日

募集  レア内装アイテム


タイトルの通り、レアアイテム3種募集します。


1.トクノレアのコイ  (どちらの向きでも構わないのですけど、2が一番の希望です )

2.馬繋ぎ(サドル)

3.竹スツール

鯉とサドル


相場知らないので価格は相談させてください。
取引できる方はコメレスもしくは、メッセージにてよろしくお願いします。

2017年09月29日

侵攻イベントお疲れさまでした

マジンシア図書館の床に無制限で設定していますのでどなたでも見れますー



https://gyazo.com/96c3f99861cab8090cfb410731373bd9


残念だったのは4パーツ集めるやつの召喚のやつが間に合わなくて、交換できなかった~

せめてあの小さい召喚の像だけでも貰っておけばよかったかな



皆さまお疲れさまでした~


2016年11月24日

初めて手を汚しました……

昨日初めてバルクオーダーの賄賂なるものに手を出してみました。

それまでは自動引き落としなんだろうなぁって思っていたのが、現金という事で……
家などにあるお金を持参して行きました。

a_3821_1_1479988050.jpg 


「あれ?銀行から現金を持って行けなくなった今、どうやってお金を持って行くのが早いんだろう?」ってふと思いました。
皆さまはこの場合、どのようにして現金を用意して来るのでしょうか??


ちあみに欲しい料理のバルク大口出てこないのでポイントの貯めようが無いです・・・w
いっその事料理キャラ5人作ろうかしら……
(自分で自分を忙しくしてどうするw)

2016年01月27日

迷走中?

インフルエンザ……にはかかっていないですが、寒さの為活動能力が著しく低下しています……(ガタガタガタ

桜で迷路ハウスを作成中です。
それほど難しくなく、1時間ほどでクリアできる難易度設定……のつもりですが、カスタマイズパーツの都合で上や下の改装で通行不可になってしまったりで収集つかなくなっています……w

それでも修正して難易度下げたり上げたりしながら……
作っている本人がわかってはいるのに落ちまくってムキーッ!となりながらもテストと修正作業を続けています。

完成したら場所も併せて宣伝させていただきます!


2016年01月11日

設置物

慌ただしい週末を終えて水やりの為にインして、先ほど市政ストーン前に来てみたらこの様なものが設置されていました。

WS001482


いつの間にか設置されていたのですが、要望が出ていたのかな?それとも何かのイベント?

日々寒くなってきてガタガタ震える手でマウス操作している私です・・・
夜間に済ませないといけない作業があるのでそちらがキリのいいところで終えられたらちょこちょこインしてみよー


2016年01月06日

謹賀新年

新年おめでとうございます。

皆さまは正月休み如何お過ごしでしたか?

こちらは殆どイン出来ませんでした。
まだ休み前の日常に戻せていませんが、例年より暖かめなのか、体調を大きく崩すことなく新年を迎えられました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


WS001476


予定

・2月下旬あたりに大行商&イベント
・自宅のカスタマイズ


2015年12月19日

現在

連日の日課

花の水遣り
投網や錨を投げたりして湧くクラーケンからSOSボトル集め
集めたボトルの座標をツールに入力 
宝の引き揚げ
宝の分別(スクロールや宝石もちゃっかり)
各アイテムは軽く目を通して、練成の抽出
出てきた地図などを消化するトレハン
ベンダーの補充

こんな日が続いて、皆様に分けて頂いたブドウのツルも集まり、
50個達成出来ました!
連日SOSを50箱とトレハン数回 (SOSをここまでやるとは想像していなかったです。
今頃始めたSOSでしたけど、週末はリアル用事で忙しいのでなかなかイン出来ません。
これは癖になってしまいそうだけど、ほどほどにという話で、
イベントに向けての練習と準備をしています。

用意する側も展開が予想出来ないので、当日の皆さんの反応をしっかりと目に焼き付けておきますね!
それではお身体に気を付けてイベントをお楽しみください。
 

2015年12月07日

羊と!羊と!

こんにちは。
今月24日の脚本も出来上がり、PEC様と打ち合わせと調整で何とか間に合いそうです!
今回のタイトルは「羊とワイン」。
タイトルからして想像つくと思いますけど、前回の「羊」繋がりになります。

昨夜行ってきた出雲の内装コンテストで見つけたニューマジンシアのモニュメント。
桜にはどちらも無いので、目新しくて羊刺激を受けました。
WS001363

 首長オフィス前にて。
「 Beee! Beee! 」という鳴き声が聞こえてきそうです!
桜にもイベントを通じて何か設置出来たらなぁと思っています。

WS001365

 桜だとガーデニングイベントの記念樹のある辺り。 羊の紋章が素敵でした。
(毛が無いよ!というツッコミは置いて・・・・)

他にも、イベントの戦闘バランス調整や、アイテムの準備をしないとですけど、間に合わせます!
大花壇の方少しずつ赤と緑で埋まってきました。
種は随時補充しています。 

ーーーーーー

それから、さくっとトレハン。
先日に初心者様のツアーに参加し、そのついでで出て来た地図でトレハンに行ってきたのを機に、久しぶり戦闘してきました。

WS001348

あれ?ここはドコダロウ・・・

WS001347

 このようによく知っている人の家の前になるとドキドキしますね!
(出てこないかな出てこないかな、と思いつつ・・)
WS001349
 足跡を残してみました(気付かれなかったみたい?です・・残念。)

 あれもこれもしたい。でもやれる事と時間に限りはあります。
昨夜のコンテストを見てから自宅をいくつか本気で内装したいと考えるようになってしまったし・・・
迷うなぁ・・・